お気に入りの風俗嬢と外で待ち合わせをしてからお店に行くシステムがあるんですね。初めての事だったので、その時の体験談を掲載します!

風俗嬢と待ち合わせ

お風呂につかりながら触ってみたかった

お風呂でやってみたいと思い、広い浴槽のあるホテルを探してデリヘルを呼びました。女の子が来てから断られても嫌なんで、事前に電話でこういう風にしたいんだけど大丈夫?と確認を取って。女の子が来てからは、シャワーを浴びてお互いの体を洗いながら浴槽にお湯をため、お風呂の準備。なんか適当に女の子が好きそうな入浴剤をいくつか買ってきたので、来てくれた子に選んでもらいました。バラのにおいのなんとかいうやつを入れて、いざ入浴。髪と顔をなるべく濡らさないようにしたいという嬢からのリクエストを念頭に置きつつ、後ろから抱きかかえるようにして乳首の愛撫からスタート。ただでさえやわらかい体が、水に濡れてさらにやわらかいムニムニした体になっています。乳首をしっかり立たせたら、今度は割れ目に手を伸ばし、嬢の股間から出てきた自分の竿は嬢が手コキで。かなり勃起してからは射精したらまずいと思ったので、浴槽から出てお湯に精液が入らないようにして立ちバック素股で発射。濡れた体を触るってのはなかなかいいもんでした。


年上女性との気軽なプレイを求めて

若い頃から風俗を使っていてこだわっているのは、なるべく年上の女性と遊ぶこと。実生活で年上の女性とそういう風になるのってあまり多くないことだし、実際付き合ったりしたら結婚だなんだとめんどくさそうなので、年上女性は風俗でと決めていたんです。そんな決意から早数年、今では主戦場は渋谷の人妻系デリヘルとなってきました。先日は30代半ばの人妻を指名、すでに何度かプレイしてもらったことがある人で、体の相性がいいのはもちろん、性格的にも結構気に入っている人妻さんです。特に全身リップと騎乗位素股がお気に入り。リップが得意という人妻は多いですが、このHさんのリップはただキス&舐めだけじゃなく、フェザータッチもバッチリ絡めてきてくれるため、それだけでかなり興奮できるんですよ。そして騎乗位素股はまるで本当にしてるみたいな臨場感。さらにFカップのおっぱいをブルンブルンと振るわせてくれますから、実にいい眺めなんです。Hさんもいつ辞めちゃうのかなーなんて思ってしまっているので、今のうちにたくさん遊んでおきたい女性の1人です。
http://ranking-deli.jp/8/area24/


飛び込み営業はつらいよ

営業職です。飛び込みが多いし、断られたり怒られたりが続くとやっぱり心が折れる時があります。多くても半年に1回くらいですけど、どうしても折れた心が元に戻らない時は、さぼりますね、風俗で。今まではピンサロとか箱ヘルがある地域を回ってたんですが、最近営業地域の配置換えがあって、デリヘル派遣しかない地域になってしまいました。でも、こういうさぼりにピッタリなデリバリーにオナクラ系があるんですよ。しかもホテルじゃなくてレンタルルームを紹介してくれるところも多いから、あんまり怪しまれないんですよね。そして短時間でもOKだから、さぼり兼息抜きにはぴったり。前回使った時にはかなりかわいい女の子が来てくれましたね。そう、オナクラ系の店だと若くてかわいい子が案外多くて、そんな子にオナニー見てもらうだけでも結構なリフレッシュになるんです。タッチはできませんが、スカートの下を覗いたりするのはOKなので、寝そべってスカートの中を覗き込みながら抜かせてもらいました。はたから見たらど変態ですね。